カガエ

敏感肌にやさしい【カガエ マイルドクレンジングリキッド】

 

初めての方限定!体験モニター募集中!

 

 

 

 日本最大の漢方相談専門店の【薬日本堂】が作った漢方美容ブランドだから安心

 

 敏感肌を整え、肌荒れを防ぐ和漢植物エキス配合でやさしくクレンジング!

 

 鉱物油・パラベン・紫外線吸収材・合成色素・合成香料フリー!5つの無添加

 

 W洗顔不要だから肌の潤いもしっかりキープ!

 

カガエマイルドクレンジングリキッドの成分

コプチスチネンシス根茎エキス
キンポウゲ科オウレンの根茎から抽出したエキスです。抗炎症作用があり、湿疹などのお肌のトラブルに効果的です。

 

クチナシ果実エキス
アカネ科クチナシの果実から抽出したエキス。消炎効果、鎮静効果、保湿効果に優れた作用を持っています。

 

オウゴン根エキス
シソ科コガネバナの根から抽出したエキスです。肌トラブルの原因となる男性ホルモンを抑制し、保湿・肌荒れを防ぎ保水力のある肌に整える効果があります。

 

キハダ樹皮エキス
ミカン科キハダ属の樹皮から抽出したエキスです。消炎作用・収れん作用・抗菌作用があり肌を清潔に保ち、肌荒れ防止効果も期待できます。

カガエ関連記事

私は敏感肌なのでとの洗顔を使っても肌がつっぱったり赤くなったり痛くなったりして困ってました

 

痛くなると化粧水をつけると更に痛みが増すんです

 

痛みが増してる上に乳液までも付けたら更に痛いんです

 

手が暖かい状態で付けるので肌にとっては地獄のような痛さだったと思います

 

エステに行っていたのですがエステの肌診断でも敏感肌の結果が出ていたのでエステで売られている石鹸を使っていたのですがそれでも痛くなったりしてしまったのでエステには行かなくなりました

 

自分なりに色んな洗顔を試して来ました

 

なるべく着色料や保存料などが使われていない洗顔を使ってきましたが値段もそこそこしたりLUSHを使ってみたりとあらゆる石鹸や洗顔を探しては使いの繰り返しでした

 

ネットでも敏感肌には何がいいのか毎日検索してる日々の中、漢方配合のカガエさんのHPを見つけました。
カガエの漢方配合クレンジングの購入を考えたきっかけは、カガエクレンジングが無添加ということなんで大丈夫かも・・ということ
カガエクレンジングは漢方配合ということなんで、当たりか外れかどっりかだろうと思ったことと
チャレンジになるんですが、カガエクレンジングがお試しが500円でできたことです。

 

早速、カガエクレンジングを使用してみたんですが、痛みもおこらず今のところ順調に洗顔できていますで、カガエクレンジング本体の購入を考えているところです。

 

ただ、顔だけでなく体も敏感肌なのですが、カガエの商品は洗顔用なので、ネットで評判の良かったCOWの牛乳石鹸を使っています。。

 

牛さんの絵が書いてある赤い箱と青い箱の2種類あるんですが

 

ドラッグストアに売られています

 

石鹸なので赤ちゃんにも使えます

 

全身に使えるので洗顔する際には牛乳石鹸を使っています

 

敏感肌の私も安心して使えています

 

石鹸を使っていて肌が痛くならないのは有難かったです。

 

値段も安いので助かってます

 

3個入りで180円くらいのお値段です

 

BODYの 敏感肌で困ってる方は使ってみてください

 

ドラッグストアでは石鹸やボディーソープなどが売られている所に置いてあったりするので1個買って使ってみてください

 


 

クロロフィルという洗顔料、基礎化粧に使う化粧水などを使った事があります

 

アルビオンという化粧品会社の物も敏感肌には良かったものの一つです

 

ドクダミ化粧水というものも私の敏感肌にはとてもよくそのほかアロエシリーズの ウテナの化粧品もとても肌に 優しく使い続けております

 

最近はちふれが非常に肌にやさしく尚かつ洗顔などは汚れも落としつつ肌の潤いも

 

決して逃さないという優れもので重宝しております

 

オバジなどは肌にきつくはないのですが肝心の美白効果、シミ取りなどについては

 

さほど目立った効果が得られなかった事を思い出します

 

洗顔では漢方配合のクレンジングであるカガエを使っています。
カガエのクレンジングは敏感肌OKということで使ってみました。
漢方のおかげなのか、カガエで洗顔した後にツッパリや痛みが起こらないのが気に入りカガエは継続中です。

 

そのほかへちまコロン、ユースキン、ケラチナミン、などの軟膏も

 

冬場には使っています

 

あとは体内から皮膚を敏感にしないよう食品で摂るものを気を付けております

 


私は、変な洗顔を使うとすぐにカサカサ、ピリピリしてきてしまいます。
口コミなどでいいとされるものを色々と試して来ましたが中々いい物に出会う事が出来ませんでした。

 

ですが今、カガエの漢方配合クレンジングを使うようになって洗顔が怖くなくなりました。
注意する点として、洗い流す時は必ず汚れが残らないようによくすすぎ、
顔を拭く時は必ずゴシゴシしないように優しく抑えるようにして拭いています。

 

そして石鹸で顔を洗うのは夜のみにしています。朝は水洗顔にしています。

 

本当は、カガエさんの漢方ブティックに行って美容部員さんと色々相談しながらオススメされた物を他の基礎化粧品購入したいんですが、近くにないのでカガエのHPからお試しで購入してみようと思っています。


 

以前はオルビスのチューブの泡立てるタイプのものを使用していましたが、冬場や生理前などの乾燥しやすい時期には洗い上がりがピリピリして赤くなることもありました。

 

化粧水をつけると収まっていたので気に留めてなかったのですが、やはり毎日のことになるとストレスを感じるようになってきて、ネットで検索したところカガエの漢方配合のクレンジングが敏感肌の人たちの口コミが良かったので試してみました。

 

カガエのクレンジングを使用してみたところ化粧水の吸い込みも良くなり、翌日もコンディションよく迎えられます。
私は特に頬の皮膚が薄いらしく、刺激の強い洗顔料や化粧品を使うとすぐに肌荒れして赤くピリピリと痛んでしまうのですが、トラブルも起きず気に入ってます。

 

今では肌トラブルが起きにくい分、肌が整うのでベースメイクが薄づきで済んで、結果的に洗浄力が弱くてもしっかりメイクも汚れも落とせます。
良い肌サイクルになるので、今後も使い続けると思います。

 

育毛剤ランキングで抜け毛を改善
酵素ダイエット一番人気のドリンクは?
http://www.etcwatches.com/
誰も語らない脱毛後の肌
http://www.roadtoroswell.com/
探偵の求人?仕事内容や給料について
探偵の仕事内容
http://www.fginfoarquitectura.com/
http://www.osulsu.com/
酵素ダイエットを一ヶ月で試すプラン
http://www.exploraservices.com/
http://www.codeharvest.net/
http://www.8000metres.com/
酵素ダイエットは意味がない?
http://www.bokavi.com/
抜け毛に効果的な育毛剤

抜け毛は毛生え薬で克服できますか?
www.ivanbasso.net/
www.sweet-online-shopping.com/